SSブログ

プラチナ電子ローラー リファカラットの機能と特徴 [プラチナ電子ローラー リファカラットの機能]

プラチナ電子ローラー リファカラットは、
なぜコロコロするだけで、色々な効果が得られるのか。

プラチナ電子ローラー リファカラットの機能と特徴をまとめてみました。


>>【リファカラット】公式サイトの機能詳細はこちら



●高機能フォルム
リファカラットの美しいフォルムは、プロのエステティシャンが行う
『肌をつかみながらこねる動き』が、身体のどの部分でも再現できるよう
ローラーの形状と入射角度を研究し、設計された高機能デザイン。


●ダブルドレナージュローラー
肌との接触面積を十分に確保し、肌への負荷を低減させる
特殊形状のローラーを採用することで、エステシャンの「流す」動きを再現。


●アークハンドル
大きく弧を描いたアークハンドルが、肌に当たる角度を調整
ハンドルを立てて使うと挟む力が弱く、寝かせて使うと強い


●マイクロカレント発生ソーラーパネル
ソーラーパネルから光を取り込むことにより、
弱った細胞の修復、活性を促す微弱電流「マイクロカレント」を発生。


●キャリーカレントベアリング
マイクロカレントをより効率的に通電させる「導電性ナノ粒子」と
ローラーの滑らかさを向上させる「高性能摺動材」を使用した
独自開発のキャリーカレントベアリングを搭載


●防水構造
防水構造JIS基準(IPX7相当)をクリア。(お風呂でも使えます)



プラチナ電子ローラー リファカラットは、エステシャンの高度な技と
美容医療の最先端療法、マイクロカレントのダブル効果を、
最大限引き出せるよう設計されているんですね。





>>リファカラットのご購入はこちら




共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。